「自分の人生を本気で生きよう」次元上昇する魔法の言葉111より

マインド

こんにちは。
ゆなかほの です。

今日から4月ですね。
桜が咲いて春らしくなりました🌸

4月といえば、始まりの月

そして今日は新月です🌙✨
新月に願いを込めるといいそうです。

願いを込めるということは、何をどうしたいのかを自分自身で決断し、ゴールをはっきり心に描くことです。

新月は、新しいことを始めるのに最適のタイミングなのです。

魂の願い 新月のソウルメイキング より

私は、2月、3月の新月に
願いごとリストを作り実験してみました。

結果、8割は叶いました。
高確率です(^^)

始まりのときに、
自分の願いや叶えたいことを書き出してみるのもいいですよ❣️

スポンサーリンク

「次元上昇する魔法の言葉111」より

並木良和さんの著書
「次元上昇する 魔法の言葉111」より

メッセージをひとつ紹介します。

「自分の人生を本気で生きよう」

あなたは、今本気で「自分の人生を生きている」と感じていますか?

あなたが今世、肉体を持って生まれたのは、人に好かれるためでも、成功するためでも、誰かに受け入れられるためでもありません。

あなたは、あなたの人生を生きるために生まれてきました。いつも自分の人生の主導権は自分にあり、主人公は自分です。

周りに合わせて、自分を押し隠したり、誰かに遠慮して、本当の想いをなかったことにしないこと。自分の人生を本気で生きるなら、人に合わせている暇なんてないはずです。自分に集中しましょう。

あなたが「本当の自分」を歩み始めた時、新しい風が吹き、自分のチャンネルに合った最高のパラレルに行けるでしょう。

パラレルワールド
「世間に流される」から「自分に集中」へ

「いつも人生の主導権は自分にある」
いい言葉!忘れずにいたいですね。

私は、3月に退職し、
4月1日からフリーの身。

自由な時間を満喫しています。

1日1日を大切に。
「今ここ」を大切に過ごします。

今まで時間がなくて読めなかった本や、行けなかったところにも行って、
いろいろなことを体験してみたいと思います。

昨日気づいたのですが、
『参加したいけど、お金かかるからやめておこうかな・・』
こんなふうに思うのは、自分に対する無価値観からきているのでしょうか?

今朝、起きる前、
本で読んだ言葉が浮かんできました。
「僕たちは、体験するためにこの地球にきています。」
by 並木さん

『ああ、そうだ!体験するために生まれてきたんだった!』

ふと浮かんできた言葉・・
これって直観でしょうか!?

直観は大事です。
使えば使うほど磨かれる、と言うし・・

「僕たちは、体験するためにこの地球にきています
この言葉に納得し、しっくりきたので、
『ちょっと高いな・・』と思う気持ちを手放すことにしました。

『お金はエネルギー。自分にこのエネルギーを流してあげよう。自分にその価値はある。』
と、思いなおし行動することができました。
ありがとう・・。

「本当の想いをなかったことにしないこと。」

小さなことでも、
自分の望みを叶えてあげるって大事です。

小さな望みを叶えてあげていると、
本当にやりたいことや、自分の本当の望みもわかってくるそうです。

「体験するために生まれてきた」
この言葉は、これからも自分を後押ししてくれる大切な言葉になりそうです。

私も、そして皆さんも
自分に合った最高のパラレルワールドに行けますように🙏✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました