「お金のブロックをはずす」潜在意識の書きかえ

運のいい人だけが知っていることマインド

こんにちは。
ゆなかほの です。

お金のブロックが外れると、
お金の流れがよくなる。

そんなお話を聞いたので、
シェアしたいと思います。

今日のお話は、
私の好きなYouTube番組
「YOKOの宇宙研究CH」から・・❣️

私が理解した内容でお伝えします。

スポンサーリンク

お金のブロック(お金に対するネガティブな思い)を持つ人たち

・自分はお金を受けとる価値がない
・楽してお金をもらってはいけない
・たくさんのお金が入ってくるわけない

お金が欲しいと思いながらも、
お金の流れを拒否するしくみ」がある人。

お金に対しての罪悪感(簡単にもらっちゃいけない)
自分に対しての無価値感(自分にはお金を受け取る価値がない)が強い人。

お金に対するネガティブな思い(お金のブロック)をはずして、
「お金を受けとれる人」になりましょう。

お金に対するシンプルな潜在意識の書きかえ方法

潜在意識を書きかえ
目的を達成させる2つのポイント

① 今までの悪習慣を断つ
② 理想の姿にフォーカスして行動する

この2つをくり返して、
自分の理想の姿を手に入れる。

お金を使うとき、
「あぁ、またお金が減った」と思うことで、
お金のブロックがかかる

「お金が減った」
「お金がない」
「お金が足りない」

そう思うことで、
お金に対するネガティブなエネルギー」を出してしまっている。

この悪習慣を断つ、
2つのポイントを取り入れたシンプルな方法が

「またお金が減った」という意識
(ネガティブ・悪習慣)

「ああ豊かだな」という意識
(ポジティブ・理想の姿)変える!

ということ。

私たちは、お金を出すとき「価値(商品やサービスなど)」を受けとっている
つまり「価値を受けとる経済力がある」ということでもある。

「出ていくお金」ではなく
「受けとる価値」にフォーカスする!

「お金が減る」というネガティブな感情を手放し
豊かな自分の理想の姿、
豊かさを受けとっている自分の姿を感じとり、
豊かさの波動を放つ

「豊かだな♡」いうポジティブな気持ちに、
「ありがとう♡」と感謝する気持ちが加われば、
さらに効果がアップする!

外食した時
外食した時

美味しいものが食べれて豊かだ〜

ありがとう💗

買い物した時
買い物した時

好きなものが買えて豊かだ・・

ありがとう💗

電気代を払う時
電気代を払う時

電気がなかったら不便だよな・・
いい時代に生まれたなぁ。

ありがたい♪

水道代を払う時
水道代を払う時

水道ひねるだけで、水が出てくる。

ありがたいな〜♪

「ありがとう♡」は、とても波動の高い言葉❣️

お金を支払うときに、
「豊かだなぁ♡」
「ありがとう♡」

と、思うようにする。

または言葉に出してみる。

お金にむかって
「あなたのおかげで豊かに暮らせている。ありがとう♡」
と、思うこと。

それを何度も何度もくり返していると、
やがて潜在意識が書きかわる

お金に対する「罪悪感」や「無価値感」は、
「豊かだな〜」「ありがとう♡」に書きかわっていく。

「豊かだ♡」「豊かだ♡」と思っていると、
豊かな波動が宇宙に届き、自分に返ってくる

お金だけではなく、
他のかたちで返ってくることもある。

豊かさが生活に満ちてくる。

豊かさを「ありがとう♡」と感謝で受けとると、
さらに予想もしなかった豊かさや感謝したくなることがやってくる。

そうやって、
お金のエネルギーがうまく循環している状態になる。

自分から出した「豊かさのエネルギー」を、
宇宙から受けとって、まわして、拡大している状態になっていく。

違和感を感じても反復すること・習慣にすること

お金のブロックが強いと、
「本当にそんなことでできるの?」
疑ってしまうこともある。

お金を支払うたびに「豊かだな」と思うことに、
違和感を感じる人もいる。

元々あった
「お金がなくなる」
「お金が減ってしまう」

という思考に戻ろうとする力が働いてしまうから。

長年慣れ親しんだ思考に
戻ろうとする力
が働いてしまうから。

心で「違和感」を感じたり、
「自分にはやっぱり無理だ」と思っても、続けてみる。

何度も何度も
くり返しやってみることが大切

潜在意識は何度もくり返したものに反応する。
やがてそれが自分の中の「新常識」になる。

意識にも反復運動が必要。

3週間ほど繰り返すことで習慣となっていく。

最初は「違和感」しか感じられなかったことが、
潜在意識が書きかわれば、本当に「豊かだ」と感じられるようになっていく。

「知っていること」と「行動すること」は違う

ノウハウを知ってもやらない人がほとんど。
方法を知って満足し、そこで終わってしまう人が多い。

自分が得た情報で、
自分がしっくりきたことは「やってみる」

「知っているだけ」なのと、
「行動する」ことは雲泥の差。

こんなシンプルで簡単な方法、
実験してみない手はない。

お金に対するネガティブな思い」を「ポジティブな思い」にかえる
気持ちよく、感謝の気持ちをもってお金を使う。

それだけで、人生に
「ラッキーなことが増えそうな予感♡」がしませんか?

実現させるには
とにかく継続すること。

どんなことでも
継続した人だけが変われる

今回のお話は、私の好きなYouTube番組
「YOKOの宇宙研究CH」からでした!

スピリチュアルなことが好きな方に、
おすすめのYouTube番組です💗

コメント

タイトルとURLをコピーしました